2012年11月24日

モントーク・モンスターとケネディ暗殺の真相?

スターゼリーと赤い雨の謎
  http://sfkid.seesaa.net/article/303547591.html
の続きです。
   
 モントーク・モンスターの謎。
 この奇妙な生物の死体の正体は、この番組の結論ではアライグマだということだった。
 検索すると、疥癬にかかって死んだタヌキだという記述もあります。
 疥癬は人間にもかかって、病院や施設で集団感染して大変だったという話も聞きますね。
 小学生の頃、沖縄戦に関する本を読むと、疥癬にかかったという記述もありました。
   
 しかし、モンスターの死体が消えたという謎はどう説明するのだろうか。
 保険所の人が来て持って行ったのだろうか?
 それとも、波がさらっていったのだろうか?
 DNAを調べて確定するまでは結論をつけるのは早いのではないだろうか?
  
 あと、ケネディ暗殺犯は別にいたという説。
 犯人だとされる男はケネディの乗った車の後方にいた。
 しかし映像を見ると、前方から撃たれているように見える。
 その位置にいた連中も逮捕されたのだが、すぐに釈放されたという。
 この辺のいきさつ、定説ではどうなっているのだろうか。
 アメリカ政府は宇宙人と極秘裏に交渉していて、ケネディはそれを明らかにしようとしたために暗殺された、という説明だった。
 アメリカと宇宙人の交渉はその後どうなったのだろうか。
 今でも続いているのだろうか。
     
 モントークといえば、モントーク・プロジェクトというものがありました。
「ムー」で読んで、まるでSF小説を読んでいるような内容に興奮したものです。
 本も出ているんですね。読んでみたい。
 果たして、カタストロフィが来て私が死ぬまでに読むことができるでしょうか?
   
   ★謎のタイム・ワープ―モントークプロジェクト 実用化されていた驚愕のスーパー・テクノロジー!!
   ★タイム・アドベンチャー―モントーク・プロジェクト〈2〉

   ★ケネディ暗殺とUFO
   ★ユングは知っていた―UFO・宇宙人・シンクロニシティの真相


Mr.都市伝説 関暁夫の都市伝説(4)Mr.都市伝説 関暁夫の都市伝説(4)
関 暁夫

ハローバイバイ関暁夫の都市伝説2 ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説―信じるか信じないかはあなた次第 S・セキルバーグ関暁夫の都市伝説3 ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説 地球滅亡へのカウントダウン 上巻~秘密結社フリーメイソン~ [DVD] フリーメイソンの秘密

by G-Tools

      
         
にほんブログ村 小説ブログ ミステリー・推理小説へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 超常現象へ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑日本にブログ文化を!ブログランキング にほんブログ村
 に参加しています。クリックよろしくお願いします。
  
  
 ☆SF Kidの本棚……睡眠開発BOOKS!
   http://www.g-tools.net/17/26612/index.html

   ★ミ ★ミ ★ミ ★ミ ★ミ ★ミ ★ミ

 ☆SFを考え、過去を考え、未来を考える
   20世紀少年少女SFクラブ
   SF KidなWeblog
 ☆睡眠を開発して成功しよう!
   睡眠開発計画weblog
 ☆相互紹介
   ありゃま商会 の回覧板
   OLDIES 三丁目のブログ
posted by SF Kid at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 超常現象 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/303683339
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック